kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

いつも通りの日常

12/18、22歳の誕生日でした~👏

 

普通に仕事だったのでいつもと変わらぬ1日を過ごしました。

 

誕生日とは関係なく

 

いつも通りスタッフの皆さんからたくさんお菓子をいただき

 

私のおやつ袋は潤いました😏💕

 

とりあえずいつもと違うことと言えば

 

夜、居残りをせず速攻帰宅したこと。

 

とは言っても最近は居残りしてる方が珍しい。

 

本当はそんなことはいけないんだろうけど

 

固定のレッスンのない今しかできないことだから許してほしいなーと思いつつ

 

勝手に朝も夜も自由に動いてます😊

 

先週の土日はなかなか忙しかったので

 

今週も土日が忙しくなることを祈っておやすみなさい!

 

コロナの感染者数が増えていくばかりで

 

春のような緊急事態宣言がいつ起きてもおかしくない状況だと思うので

 

そうならないように祈りつつ、、って感じ。

 


f:id:Non1218Tenboke:20201219002029j:image

↑月曜日にアウトレットの見回り行ったときに一目惚れして

 

木曜日にお迎えに行った3wayパンツ。

 

今季のお気に入りアイテムになりそうな予感!!