kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

お年玉に歓喜した22歳


f:id:Non1218Tenboke:20210102005657j:image

何年かぶりのお年玉を叔父さんからもらい笑い泣きしました。

 

貰えるって嬉しいですね。

 

調子にのって買いすぎました。

 

発売り怖いです、

f:id:Non1218Tenboke:20210102005926j:image

1足は仕事用の靴。

 

最近真っ黒のPUMAのスニーカーが見つからなくて困ってます。

 

色んなジャンルの服を購入したので

 

今年は寒さよりファッション重視で活動していけたら、と勝手に考えています~笑

 

今の時期から春先にかけてまで使えるかな~と楽しみです。

 

ただ、調子に乗りすぎたので

 

今年も自分のお金の使い方も心配です、、

 

 

2021年も楽しんでいきましょう!!