kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

🌙


f:id:Non1218Tenboke:20200928234432j:image

今日のランチをしたお店で見つけた、書。

 

好きなデザインでした。

 

月という漢字に黄色い丸。

 

月を表す、素敵な書だなぁと思いました。

 

近々また書き初めしようかねぇ?笑

 

最近、気の赴くままにポチっとしてしまうんですが

 

そろそろヤバいです。

 

もともと金欠なのにヤバいです。

 

さっきもポチってしまった。

 

だってかわいいんだもん!欲しいんだもん!笑

 

 

明日は最後のアシスタントおひとりDAY。

 

先週と違うのはスタイリストの人数が増えるということ。

 

先週はフロント2人、アシスタント私1人、スタイリスト8人。

 

明日は5人(?)増える。

 

日曜の夜に予約表見てきたけど

 

割りと混んでたからたぶん明日はもうちょっと増えてる。

 

1人でできることとそうでないことを見極めて明日もしっかり仕事します!

 

おやすみなさい🌙(久しぶりに当日に更新できてひと安心)