kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

予定がないのも予定


f:id:Non1218Tenboke:20210221234112j:image

チラッと見えた夕焼けがきれいでした。

 

今月は休みの度に病院を転々としていたので

 

今日は絶対に寝るんだ!と決めて昨夜はベッドへ。

 

2時くらいかな、結局いつもと同じくらいに寝付いて

 

8時に目が覚めたんだけど

 

まだ寝るんだ!!!と思って二度寝

 

起きたのは13時でした。

 

幸せですね。

 

寝溜めってできないっていうけど

 

寝るってやっぱり幸せな時間だなって思います。

 

やっとベッドから出たのも15時でそのときはじめて着替えましたからね笑

 

私が本当に家から出ない日はほんっとうに動き出しが🐢

 

もしかしたら🐌なんじゃないか、ってほど笑笑

 

毎回休みの日にコレやってたら親に怒られるし

 

何より自分の身体的にもよくないと思うけど

 

たまにやる分にはめちゃくちゃいい休息日だなって個人的には思ってるんです。

 

センパイスタイリストの言葉で私のお気に入り。

 

「寝る予定も大事な私の予定だからね」

 

確かに~!と思って納得してしまった。

 

私も寝ると決めた休みの日は前日に明日は起きないから!と宣言します。

 

きっと今後もずっとそう。

 

 

 

みなさんはどんな休日を過ごすのが好きですか?