kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

中秋の名月🌝

昨日は満月でしたね。

 

といっても私には歪んで見えるんですが…😥

 

暗いところって見にくいんですよね😅

 

雲がなくて🌛も🌟も輝いていたので

 

写真を撮ってみましたが何度やっても難しい!!

 

携帯の限界を感じました…

 

でも🌟の光がしっかり写真に写せたのは

 

たぶんはじめてなので少しテンション上がりました😏

 

🌟と🌛の間はただの光。
f:id:Non1218Tenboke:20210922004352j:image

センパイがハンドマッサージを習うということで私も急遽参戦しました。

 

はじめてやったので難しいのは当たり前なんですが

 

覚えられるかな?笑笑

 

これを覚えてネイルも覚えられたらできるメニューが2つも増えるので

 

これは頑張らなくては!!!

 

相変わらずブローの練習も続けてますよ~