kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

日常戻ってますか?


f:id:Non1218Tenboke:20200525212857j:image

昨晩からフレンチトーストの仕込みをしてまして。

 

朝は普通にフレンチトースト。

 

昼はチーズをのせて味変。

サラダ付き。

パンを浸けていた残りの卵液でスクランブルエッグ。

 

そんで夜はこれ!

f:id:Non1218Tenboke:20200525213139j:image

自転車でコストコに買いに行きました~😍

 

でも食べたらお寿司やさんの美味しいお寿司がもっと恋しくなった~🍣

 

今日の政府の会見で緊急事態宣言が解除されたので

 

明日から通常営業に戻るようです。

 

10時から20時まで。

 

ということで朝は6時半に家を出ます🚲

 

しんど!😳😳

 

さすがに明日の夜はなにもしないで帰ろうかな。

 

明日もきっと忙しいだろうから

 

お昼の時間があるかどうかわからないけど

 

忙しいほど学びもあるし楽しいから頑張ろう!

 

皆さんはコロナが流行る前の日常に戻っていますか?