kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

加工とお気に入り💓


f:id:Non1218Tenboke:20200803220629j:image

今月もしっかりNYLONゲットしました。

 

美容学生になったときから集めています。

 

自分とは違った価値観がたくさん詰まってるので

 

お気に入りの雑誌です。

 

今月は表も裏もカバーモデルが吉沢のお亮だったので

 

少し画像編集を遊んでみました😍

 

顔面国宝、素晴らしい。

 

そして今日、意図せずできた私の長い連休が終わります。

 

そんな今日、アウトレットに服探しの旅へ出ました。

 

自分には珍しく、いつぶりだろうデニムを購入。

 


f:id:Non1218Tenboke:20200803221013j:image

着用する日が楽しみです😚💕

 

まあ明日着ようと思ってるんですけどね~ふふふ💞

 

毎月、出費しすぎなのわかってるのに今日既に

 

約1万使ってしまった、、

 

でも!でも!!

 

パンツ3本とトップス2枚で1万しなかったのは

 

よき買い物だったと思うので後悔はしない!!

 

今月友達との予定もあるので夏服はいくらあってもいいよね!!