kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

夜のお供、してきました🍻


f:id:Non1218Tenboke:20210408165821j:image

昨日は仕事終わりに夜のお供、してきました。久しぶりに。

 

お酒の飲めない私も誘っていただけるのでありがたい限りです。

 

お酒のあるところでしか聞けない楽しいお話もあり

 

普段仕事中にする会話とは違うのが面白いところですよね~💓

 

職場の人だけじゃなくて

 

今後は少しずつでも人の繋がりを広げていきたい私です。

 

そもそも感染者数が再び増えているので

 

いつになるかはわかりませんが

 

今年はたくさんの繋がりを~~~🥺🙏

 

人と食事にも行きたいし

人と遊びに出掛けたいし

 

やりたいことはいっぱいですね!

 

春だし特に!(言いたいだけ)