kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

よき休日でした


f:id:Non1218Tenboke:20210427073327j:image

f:id:Non1218Tenboke:20210427073319j:image

緊急事態宣言中に出歩いてごめんなさい。

 

予約してたんですよ。

 

系列店の予約してたお店は開いてたんですよ。

 

ありがたいです。楽しみにしてたので…

 

2人でこの量はちょっと食べすぎました…😅

 

とは言っても食べ放題(90分制)なのに

 

出てくるまでに時間がかかって待ってる間にお腹がいっぱいになってくる。

 

たぶん本当はもうちょい食べれた(食べ過ぎ)
f:id:Non1218Tenboke:20210427073507j:image
f:id:Non1218Tenboke:20210427073512j:image
f:id:Non1218Tenboke:20210427073517j:image
座ってる間ってどれだけでも食べれる気がしちゃうからよくない😂

どんどん食べれる量も減ってきてるのに

 

自分の許容量が分からないのもよくない😵笑

 

食べ放題っていろんなジャンルがあるけど

 

どのジャンルにしても自分の食べれる範囲を把握しておくべきですね😁

 

まあよい休日でした。

 

休日は休日らしく楽しむのが私のモットーなので☺️

 

今日も1日頑張ります!!