kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

映画観賞も技術のためになる

映画を2本見たんです。
f:id:Non1218Tenboke:20210326005722j:image

朝イチの映画を見て

 

いつもの病院へ電気治療行って

 

買い物行ってお昼食べて

 

もう1本。

 

コロナの影響を受けてか上映時間が短くなっているため

 

18:00過ぎに上映が終わってスクリーンを出たら

 

チケット売場の電気も落ちてました。

 

今までは仕事終わりに超特急で帰ってきてレイトショーとか見れてたんですけどね。

 

まあ、仕方ないよね。

 

見れるようになっただけありがたいと思わなきゃ。

 

映画観賞が好きでよく見に行くんですが

 

仕事の都合上、見たい映画を見逃しがち。

 

もう既に今年も何本も見逃しました。

 

上映期間が短いものもあって困ります。

 

上映している劇場が限られているものもあるので特に…

 

次の映画の予定は4/1の休み。

 

また数本見れるといいなぁ🎬

 

お気に入りの映画が更新されていくのが楽しいです。

 

感受性も豊かになるし

 

デザインやインスピレーションも湧いてくる。

 

どんな趣味でもきっと自分のためになると信じて。

 

自分の感想や意見もしっかり文字にして残してます(映画鑑賞用Instagram)