kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

色の世界に溺れてきた

火曜日、蜷川実花さんの写真展に行ってきました。

 

色の世界に溺れてきました。

 

珍しく(後ろ姿ですが)被写体としても写真撮ってもらった~🥺
f:id:Non1218Tenboke:20211110232305j:image

私もね。写真好きなんですよ、撮るのはね。

 

心くすぐられる写真だらけでグッズ欲しかったんですが我慢しました😭

 

どうしてもと思ったらオンラインで!と思ったら

 

欲しかったものがどうやら現地のみだったようで少し悔しい😔
f:id:Non1218Tenboke:20211110232341j:image


f:id:Non1218Tenboke:20211111154915j:image

色を撮る写真家だと思っていたのですが

 

実はいろんなものを撮られる方なんだなと感じました。

 

日常にある風景ってどんな人でも写真に撮ったりすると思うんですが

 

写真家さんが切り取る風景ってなんだか違う気がしますよね。

f:id:Non1218Tenboke:20211110232353j:image

それと!!

 

写真展に行く前にヒルトン東京でアフターヌーンティーも行ったんです😊

 

ケーキじゃなくてパン!

 

美味しかったし生クリームがだめな友達も

 

これなら行けるでしょ!ということで誘わせてもらいました。

 

私はもちろんケーキビュッフェも大好きですが

 

パンも好きなのでとても楽しむことができました。

 

さすがホテル!ということでお写真撮りましょう、とスタッフの方から。

 

え、、少し食べちゃった😂というハプニングもありましたが

 

また行きたいなぁ😋💞