kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

春色でお迎えしております。


f:id:Non1218Tenboke:20210213161301j:image

アネモネラナンキュラス、バラ、チューリップ、ガーベラ。

 

春色でお客様をお迎え中。

 

季節的にも世間的にも少しでも過ごしやすい春がやってくるといいですね。

 

ウチの店にも新人さんがやってくるといいなぁ。

 

人手がほしいなぁ。

 

コロナ前の忙しさ(営業後20:00)にバックルームで並んでお昼を食べたのが懐かしい、

 

急にあの忙しさに戻ったとき

 

私の体が追い付くのかどうかという問題もあるけど

 

とにかく忙しく働くって楽しいよね。

 

別のところからの収入もほしいなぁと色々考えてます。

 

本当は趣味であるお菓子作りでどうにかできたらなぁと思うけど

 

色々資格も必要だしいまの私には時間がないので

 

もう少し先の未来にできたらなぁと。

 

なにか私にできることないかなぁ。