kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

Twitterで見つけたお店🍫🍪

Twitterでお見かけしてからずっと行きたいと思っていたお店、リビエール。

 

渋谷のスクランブルスクエアで期間限定ポップアップがあると知って

 

元々の予定をずらして行って参りました👏
f:id:Non1218Tenboke:20211102205820j:image

全部がかわいくてホントは全部買いたかったけど

 

私の財力的にはまだそれは夢。

 

てなわけで、2つだけお迎えしました😊

 

次は本店にお邪魔したいです😌💞

 

そのときはプラリネシリーズも制覇したい🍫

 

そして缶を集めたい!!!

 

その缶に自分の作ったお菓子を詰めてみたい!笑

 

缶やショップバッグを集めてしまう癖があるので部屋に溢れ返っていますが

 

これは、やめられない~🥺

 

可愛いって無条件に集めたくなる。

 

それだけで幸せなのです~😳🌟

 

渋谷のスクランブルスクエアでのポップアップ、明日11/3(水)までなので行ってみてください!!!