kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

センパイ2日目✂️

 

美容師生活も来月から2年目に突入!

 

そんな中わたしは昨日、3/28(土)から センパイ になりました!

 

ただ、コロナの影響を受け

 

都知事の要請による自粛ムード。

 

人が来ませんね~!神様、お客様~!!!

 

ということで初日から新人さんのレッスンをしました。

 

まずはクロスをかける練習から。

 

今日はそれにプラスしてプレシャンプーも( ´ー`)

 

なかなか呑み込みが早く次のステップも早く進めそう!

 

抜かされないように私もがんばらないと👊

 

火曜日に復習のレッスンをしようと思ってます😄

 

 

 

新入社員の彼女

 

とても笑顔がかわいくって素直でイイ子!!

 

"仕事に慣れてきたら一緒にご飯行こうね~"

 

って誘ってみたら

 

 

"えーーー!!!是非!!行きたいですーーー!!"

 

 

ってすごく喜んでくれたので嬉しい私です。

 

 

 

 

ということで

 

初のブログを終了します✏️

 


f:id:Non1218Tenboke:20200329231038j:image