kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

美容師らしさのカケラ✂️

 


f:id:Non1218Tenboke:20200418235036j:image


f:id:Non1218Tenboke:20200418235953j:image

 

たま-に飲みます。

 

あんまり飲みません。

 

希望としてはフルーツ系の甘いのがいいです。

 

とりあえずこの1ヶ月

 

友達とごはんとかもできてなくて寂しいので

 

早くある程度はコロナが収束して

 

外で遊んだりごはん食べたり

 

今までできてた普通の生活がしたいです。

 

仕事復帰したときシャンプーできなくなってたらどうしよう。

 

 

カラー塗布絶対遅くなってるやつだ、😱

 

やばいな。

 

 

自分の髪も早く染めたいけど

 

 

新入社員のレッスンが長引くお陰でしばらく染められない~😅

 

 

色はもう抜けない域にきてるけど

 

切れ毛が半端なくてぼろっぼろ。

 

美容師の髪の毛ではない状態になっててやばい。

 

 

ピンクと赤を混ぜて濃い目のキレイな発色のかわいい色にしたいです。

 

おすすめのカラー材ありますか?