kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

お花がキレイでした🌷

 

 

知り合いの家にタケノコをもらいに行きました!

 

久しぶりの外出なので

 

久しぶりにメイクをちゃんとしました笑

 

 

その知り合いの家が少し大きいのですが

 

花がとてもキレイで思わず写真を!


f:id:Non1218Tenboke:20200419201726j:image

 


f:id:Non1218Tenboke:20200419201732j:image

 

花の写真を撮るときは

 

ピントを中心に合わせて撮るのがわたしのお気に入り!

 

Instagramを遡ってみても拡大写真が多め。

 

お花はキレイな写真が撮れやすい被写体で私は嬉しいよ!笑笑

 

早くカメラ買いたいなぁ。

 

お金ほしい~笑

 

しばらくカメラは買えそうにないのが悲しい。

 

 

カメラを持ったら絶対カメラもってどこか行くんだ!