kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

PV数100突破!!

 

 

皆さん毎日なにして過ごしてますか?

 

私はもうやることが無さすぎて暇すぎて困ってます。

 

毎晩、明日はなに作ろうかな。

 

何て考えてます。

 

私美容師だよね?ね?

 


f:id:Non1218Tenboke:20200420230039j:image

 

ブログを始めて23日目。

 

毎日、頑張れてますかね。

 

ネタが無さすぎて困りまくりな毎日です。笑

 

そんな中今月のpv数が100を突破したそうです!

 

嬉しい!👏

 

 

こんな予定じゃなかったけど

 

何気ない毎日のブログを見てくださっている方々がいるから成り立っているわけで。

 

きちんと仕事が始まってからもサボらずに頑張っていきたいと思ってます!

 

ブログに書き残すことで自分自身成長できたらなぁ

 

なんて思ってますのでこれからも是非よろしくおねがいします!!

 

 

今日はお昼にクリームパスタとおやつにブラウニー作ったよ!(もう美容師の技ではない)


f:id:Non1218Tenboke:20200420230545j:image