kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

空でも見上げて🕊️

 

 

空でも見上げて気分を高めないと病んじゃいそうです。


f:id:Non1218Tenboke:20200421231255j:image

 

それ以前に家の中にこもりっきりで運動不足です。

 

美容師は一日中立ったまま仕事をする立ち仕事なので

 

足腰は丈夫な方だと思っているのですが

 

毎日座りっぱなし、寝転びっぱなしだと

 

どうにも身体が固まってガッチガチです。

 

元々持ち合わせていない筋肉も

 

もう全くと言っていい程ありません。笑

 

今後、母も仕事が休みになり

ゴールデンウィークが長くなるということなので

 

散歩が日課になりそうです🚶‍♀️

 

それ以上に食べることの頻度の方が多いので

 

しっかり足も身体も動かさないとダメですね、、

 

明日は買い物以外の任務を母に与えられたので

 

久しぶりにしっかりメイクをして

 

久しぶりにしっかり服装も整えたいと思います!

 

髪の毛もセットしないとなぁ☺️