kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

気分を明るく

 

 


f:id:Non1218Tenboke:20200417233026j:image

(汚いキッチンで申し訳ないです)

 

誘惑に負けてお花を購入。

 

最近、ランキュラスという花にハマっていて

 

お店のお花を買うときも選びがちです、笑

 

代わり映えしない毎日に少しは気持ちを明るくする灯火になるかな、って。

 


f:id:Non1218Tenboke:20200417233808j:image

 

 

あとは色味の不気味な夕食も作りました。

 

ビーツを使ってみました。

 

切ってる段階から手がピンクに染まったのでさすがに驚きました😲

 

 

味がわからず完成したので不安でしたが

 

なかなか美味しかったのでよかったです!

 

家族にも好評でした☺️

 

 

明日は天気がよろしくないようなので

 

巣籠もりですね~