kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

平和な世の中が戻ってほしいですねぇ🍀

こんなご時世なので

 

ドラッグストアの行列に並びました~😅

 

結果として何もゲットできなかったんですけど…



f:id:Non1218Tenboke:20200404001414j:image

 

ここ最近うちの近所のお店では

 

マスクが入荷される回数が増えてるみたいで

 

妹が何度か戦利品を持ち帰ってきたみたいです。

 

私、花粉症なのでコロナとか関係なくマスク必須なんですよね。 

 

ほぼ年中マスクな人間です😷

 

早くマスクが普通に手に入る世の中に戻ってほしい、、

 

 

久しぶりに卵焼きを作りました。

ハムを入れてみたらとてもいびつな形に笑

味は美味しかったので満足です!

 


f:id:Non1218Tenboke:20200404000942j:image

 

月曜日のお休みもなにか作ろうかなぁ🤔