kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

お料理な日😋🍴

こんばんは!

 

2日にして暇疲れしました。嬉しいけどしんどい。

 

だって

いつもシャンプーしたりカラーしたり

 

スタッフとおしゃべりしてる時間よ??

 

いやぁ1日が長い。

 

 

 

ということで。さあ、どういうことでなのか。

 

DELISH KITCHENというアプリで見つけたレシピで

 

八つ橋を作りました!

 

簡単で美味しかったのでおすすめです!!

f:id:Non1218Tenboke:20200409185350j:image

 

 

かぼちゃ🎃と茄子🍆を角切りにして

 

豚の挽き肉と一緒に炒める、だけ!

 

味付けは焼肉のたれ!!!

 

焼肉のたれはマジで万能。


f:id:Non1218Tenboke:20200409185358j:image

 

 

餃子の皮を湯通しして柔らかくしたものをちぎって溶き卵にイン!

 

スクランブルエッグを作る要領でお箸でくるくる。

 

かぼちゃと既存のミートソースを混ぜて炒めた。

 

ものを餃子の皮に包んで焼いてみた!

 


f:id:Non1218Tenboke:20200409185418j:image

 

休業2日目はキッチンデーでした🍴

 

録画してたちはやふる-結び-を見たよ~!

 

すずちゃんのカッコよさと綺麗さが引き立つ😖☺️

 

まっけんが好きなのでまっけんの日本デビュー作を

 

公開されてからずっと大好きでいられて嬉しい。

 

DVDの結びだけ持ってないからゲットしたいなぁ❤️
f:id:Non1218Tenboke:20200409195614j:image

 

写真、大丈夫かな、、、