kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

セルフネイルが好き!

 

 

こんばんは!

 

今日は1ヶ月目標(Twitterにて)に掲げた週一ネイル💅

 

ネイルは好きだけどぶきっちょなもので…

 

Instagramにもちょこちょこセルフネイル載せてます。

 

自由に自分なりに楽しく。

 

今回は左右の色を買えて塗りました。

 


f:id:Non1218Tenboke:20200410222019j:image

 


f:id:Non1218Tenboke:20200410222150j:image

(反転が直せない、)

 

100均で売ってるシールをよく使うんですけど

 

今回はナゾにハロウィーン用のシールを使ってみました!

 

 

シールはいいです、不器用があんまりバレないから笑

 

来週は何にしようかなぁ☺️

 

毎回デザインを変えて気分をあげていく!

 

ジェルネイルもいつかデビューしたくてうずうずしてます( ´ー`)