kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

作撮りしてみたいんです📸💖

 

 

私が美容師を志して美容学生になってから。

 

ファッション雑誌、NYLON JAPAN

 

購入するようになりました。

 

自分では考え付かないような

 

とても奇抜で可愛くて格好いい

 

ファッションやヘアスタイル、そして撮影方法。

 

 

全てが刺激でした。今でも刺激でしかありません。

 

 

そんな中で約9年にわたって連載企画を持っていた

 

新垣結衣 さん!

 

大好きな女優さんです。

 

ドラマで見るガッキーは清楚で可愛らしいイメージが強いと思う。

 

ファッション雑誌ってすごいなって思うのは

 

どんな人でも印象が全然違う人になるということ!!

 

つまりこのアーカイブブックが

 

とても面白い!

 

とても格好いい!

 

とてもかわいい!
f:id:Non1218Tenboke:20200411210141j:image

 

¥8000の価値あり!!!

 

高くて渋って初版は逃したんです。

 

再販したって聞いて即ポチった。

 

今度、いつか近いうちに

 

このアーカイブブックと同じような構図で

 

作撮りがしたい!!

 

作撮りしたことないからチャレンジしてみたい!!

 

早くカメラも買わなくちゃね!

 

 

 

 


f:id:Non1218Tenboke:20200411212122j:image

 

直美と岩井が激面白かった。

 

見ながら打ってるのでとても長く時間かけました笑