kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

永遠不滅のヒーロー👊


f:id:Non1218Tenboke:20200515223224j:image

 

今日は友達とタコパ!

 

ということで朝からお顔のお絵描き(メイク💄)

 

スッキリを見ていた流れでテレビをつけっぱなしにしておいたら

 

懐かしのアンパンマンが!

 

この時間になったのは知っていたものの

 

懐かしいですねぇ。

 

と思ってチラチラ見ながらメイクをしていましたが

 

今回のアンパンマン

 

ジャムおじさんメインの回でした。

 

バイクに乗ってるイカしたジャムおじさん初めて見ました👀

 

面白かった、笑

 

アンパンマンはいつになっても子供たちのヒーローですね!!

 

私も小さい頃見てたなぁ。

 

永遠不滅のヒーローってカッコいいな😁

 


f:id:Non1218Tenboke:20200515223639j:image

家でタコ焼きするときはあるもので作るので

 

こんなに豪華なタコ焼きは初めてです🔰

 

タコに

イカ

エビに

チーズに

キムチ。

 

イヤ贅沢です、笑

 

そしてまあ、太りました😅

 

明日1日働いて明後日、明明後日と連休😍

 

まだまだ外に出掛けることは控えようと思いますが

 

休みは楽しめたらなと思ってます☺️💖