kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

おすすめメニューのご紹介

昨日更新しそびれた~

 

というか寝た~

 

 

さて、今日は。(昨日の分は)

 

私のお店で人気のメニューのご紹介!

 


f:id:Non1218Tenboke:20200517183550j:image

πウォーターエスと言っていわゆるヘッドスパみたいなものです。

 

15分間のリラックスタイム。

 

πウォーターという水道水よりも細かな粒子の特殊な水で

 

指圧マッサージしながら頭皮の汚れやカラーの残留色素を洗い流します。

 

ウチのお店では専用の部屋があり

 

カーテンを閉め部屋を暗くしアイマスクをして

専用のリクライニングシートで

 

リラックスしていただいています。

 

施術を開始するとすぐに眠りにつかれる方や

 

もちろん私たちスタッフとの会話を楽しまれる方もいらっしゃいます。

 

終了後は頭皮のスッキリさに満足していただき皆さん笑顔です(^^)嬉しいですね。

 

汗をかくこれからの季節、おすすめのメニューです。

 

シャンプーだけでは落としきれない汚れをしっかり落とさせていただきます。

 

こちらのメニューはアシスタントの指名が可能です。

 

お客様のお褒めの言葉もいただいています。

 

練習を初めてすぐスタイリストの合格も勝ち取りました。

 

3人のチェックを受けましたが3人とも眠ってくれました☺️

 

ぜひ私のお店で頭をスッキリさせませんか?

 

私がお手伝いさせていただきます😌

 

ご来店お待ちしております。

 

新宿 小田急ハルクビューティーサロンTANAKA 

 

      アシスタント  野村

 

参考までにπウォーターについてのサイトを貼り付けました。↓

http://water-navi.net/pi-water/