kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

寂しくなるなぁ


f:id:Non1218Tenboke:20210418002625j:image

パーマのロッドみたいに引っ掛かりがないから

 

とても難しい。

 

ツルッとすべって転がっていく。

 

ピンの差し方もいまいち難しい。

 

ちゃんと差さってないとスルッと外れちゃう。

 

 

遂に後輩がひとり他の会社の面接に受かったそうな。

 

辞める、とは聞いていたけど

 

改めてそのときが来てみると寂しいもので。

 

今月中に辞める、というのは会社的にも厳しいところだと思うので

 

最終は締め日の15日かな。

 

それまで一緒に新人指導頑張ろ!!

 

別のところに行っちゃっても

 

休みさえ合えばご飯でも行きたいなぁ~🥺💓

 

や~ほんと私の周りは辞めてく…

 

1年生2人は頑張ってくれよ~🥺