kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

今だからできること😏


f:id:Non1218Tenboke:20210701235502j:image

今だからできることをやる。

 

昔はどんなにほしくてもいくらまで、っていう制限があって

 

計算しながらほしいものを選んでた。

 

今は仕事してるし昔よりは自由に買い物もできるようになった。

 

今回はちょっと思いきった買い方をしてみた。

 

でも、もっと思いきって

 

ドサッっと駄菓子を大量購入してみたい😏

 

これってどの世代も夢なんじゃない?😊

 

ガムの箱買いしてみたけど

 

他のも箱買いしてリッチな買い方してみた~い💓

 

映画館の近くにあるので行こうと思えば

 

いくらでも行ける距離に駄菓子屋さんがあるのは

 

22歳ながら心が踊ります😚🌟

 

でもしばらくは駄菓子屋さんには行かないかなぁ。。

 

ガムを消費しないと!