kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

お寿司派?焼き肉派?


f:id:Non1218Tenboke:20211210004241j:image

よく好きな食べ物は?という質問に

 

よくお寿司🍣や焼き肉🥩が答えになることがあると思うのですが

 

皆さんはどちら派ですか??

 

私は断然お寿司派🍣

 

何でだろう?って考えてみると

 

焼き肉に行く回数の方が極端に少ないからかもしれない。

 

ただ、お寿司って糖質×糖質なんですよね🤣

 

焼き肉に関してはお米を食べるか食べないかは自由だから×糖質ってなることは、絶対じゃなくて。

 

でもどんなに考えてもお寿司が好き笑

 

焼き肉も好きなんですけどね。

 

あー、めっちゃ食べたい!!ってなる頻度がお寿司の方が多いかな~って話。

 

もちろん焼き肉もたまには食べたくなるけど、たまに。だからいいのかなぁ?なんて思ったりします。

 

ここ数年の年末年始はコストコのお寿司。

 

あれ、結構美味しいんですよ。

 

下手なお寿司屋さん行くより全然美味しい。

 

お店に入ってみて美味しくないかも…ってなるより

 

コストコのお寿司をおすすめします(回し者ではない)

 

今年の年末も買いに行かなきゃなぁ😊

 

去年はデザートも買ったし年末年始を思いっきり満喫するために

 

たくさん買い込も~😆💥