kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

最近の夜の新宿

昨日、帰宅前にお店(7階)から外をパシャリ。

 

光の影響で店内が写ってしまうのでこの角度でしか撮れず…

 

新宿の明るさを見てほしかったんですが😅

 

どんなに緊急事態宣言、と言っていても

 

変わらないところは変わらないですよ。ってお話し。

 

やってるところは居酒屋も営業してるし

 

やっているお店があればもちろんそこに行くお客さんもいるわけで。

 

どんなに家庭内感染、空気感染、って言われていても

 

根本を改善しないとなにも変わらんよなぁって思うわけです。

 

47都道府県あるうちの半分も緊急事態宣言が出されている今のこの現状。

 

どうにかなりませんか?

 

とは言っても私も埼玉県から都内へ出勤している身。

 

政府のお偉いさん方は何をどうお考えで今のこの状況になっているのでしょうかね。

 

年内とは言わずともできるだけ早く笑顔の溢れる

 

歯を見せて笑い合えるような日本が来る未来を願っています。

 

お客様と顔を見合わせて笑い合いたい。
f:id:Non1218Tenboke:20210826131101j:image