kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

また辞める人へ


f:id:Non1218Tenboke:20210915010109j:image

またまたスタッフが一人去っていきました。(15日)

 

ということで店長から「何か買ってきて」とまた、託されました。

 

毎度毎度、なんで私なん笑笑

 

今回は本当に悩みに悩み。

 

何せ異性で年も離れていて趣味も知らず次にどんな仕事に就くのかもわからず、難しいったら。

 

いろんな人に相談して

 

最後は母に相談。

 

靴下二足とハンカチ1枚とスタバのカード1000円分。

 

喜んでもらえたのかはイマイチよくわからないけど

 

とりあえず渡せたのでよかったです。

 

今後は介護の方のお仕事をしていくそうです。

 

お店に遊びに来ると言っていたのでまた会うことはあると思いますが

 

頑張ってくれればいいな、と思います😊