kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

考えてワクワク😍💓

染め直してもらって次の日。

 

毎度、前髪の色落ちからひどいので

 

前髪を結ぶスタイルで過ごしたのですが

 

元気よすぎん??笑笑

 

結構いろんな所で注目浴びたよね、さすがに。

 

店員さんとかすれ違うお客さんとかめっちゃ見てくるよね。

 

まあ、人の視線にはだいぶ慣れたからあんまり気にしないけど😂

 

年内はね、この二色(ピンクと紫)でいようって決めてるから

 

まだしばらくは注目浴びるだろうなぁ😏

 

年内にバッサリ切ろうとも思ってて

 

思ってるだけでどのくらい切るとか

 

どんなスタイルにしたい

 

だとかは何も決めてないんだけど何かおすすめスタイルありますかね~

 

自分の頬骨が気になるので

 

できるだけ骨格が目立たないスタイルが良いなぁとだけは考えてる。

 

会えてのボブ通り越してショートとか面白いかな笑笑

 

髪切ったあとの色も考えないとなぁ~😚

 

なんだかワクワク。

f:id:Non1218Tenboke:20211025185249j:image