kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

たまにはね。

普段前髪は下ろさないんですが

 

たまに下ろしてセットしたくなるときがあります。

 

ただ、、私の髪の生え癖の特質上、真ん中で割れぎみ。

 

たまに前髪を作るときはナチュラルスプレーでやさしめに固めるのですが

 

今回はハードスプレーで少ししっかりめに固めてみました。

 

シャンプー中などの湿気で多少は崩れたものの

 

なんとか営業終了時まで保ってくれたので

 

今度前髪作るときもハードスプレーを活躍させてみようと思います😏

 

まあ、伸ばし中の前髪もどきなので

 

なかなかリアル前髪には敵わないんですけどね~笑

 

来月髪切る時も前髪はそのままの予定なので次リアル前髪が出来上がるのはいつかな~??
f:id:Non1218Tenboke:20211129233130j:image