kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

久しぶりの涙の映画鑑賞🎬️

これ、久しぶりに映画で号泣。


f:id:Non1218Tenboke:20211202234146j:image

頑張って耐えようと思ったけど、無理。

 

なんならおなじスクリーンで見てる他の人たちからも

 

鼻をすする音や嗚咽聞こえてきたからね。

 

7月以来、やっと見れた映画。

 

これは見た方がいい。

 

そろそろ終わっちゃうかもだけど絶対見るべき!

 

家族のあり方、ってものが心に染みる。

 

絶対にハンカチとティッシュをもっていくことをおすすめする!!!

そんで、見た後にもう一本。


f:id:Non1218Tenboke:20211202234400j:image

絶対に泣くやつや…、と思ってたけど

 

泣くよりも瞬きをしたくない!に持っていかれて見るのに必死。

 

ライブ参戦してみたくなった。

 

ライブDVD今から買おうかしら🤔

 

最近ハマり中のSnow Manのライブにも行ってみたくなった。

 

YouTubeやらメンバーの出演ドラマやバラエティーも追うようになってしまって…

 

もう、これは沼。

 

年末のかウコンも録画しなきゃね。

 

ファンクラブ入るか親と相談してる並みにハマってて自分が怖い…🤣