kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

黒と赤


f:id:Non1218Tenboke:20200629233930j:image

今日は全身真っ黒、いわゆるオールブラックってやつでした。

 

黒スキニーに

透けブラウス

黒キャミソール

黒ブーツ

 

鞄でワンポイントに赤を入れて。

 

黒と赤の組み合わせが大好きな人間です。

 

ただね、今日は日差しが強すぎて真っ黒を選んだ自分を少し恨んだよね。

 

真っ黒のお陰かスタイルいい、と誉められ嬉しくなったのも事実😆

 

本当のスタイルのよさを身に付けたいですね~😌

 


f:id:Non1218Tenboke:20200629234222j:image

 

ということで今日はお店のスタッフにお願いして

 

久しぶりのカラーリング。

 

お色は安定の暖色。

 


f:id:Non1218Tenboke:20200629234306j:image

 

こころが落ち着きます、笑

 

まだシャンプーレッスンが続いているので

 

すぐに色が落ちるのはわかっているので

 

次染めるのはきっと早いはず。

 

早速明日の朝イチ、πウォーターのモデルなので

 

しっかり色が抜けますね😅

 

まあそんなこともありますよね。

 

夜は自分のレッスンをお願いしているのでしっかりと頑張ろうと思います。

 

明日も頑張るぞ~!!