kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

ボブスタイル 巻き髪アレンジ

今まではロングの巻き髪スタイルでしたが

 

カットして✂️ボブスタイルになったのでこの長さのアレンジ!

 

家にはストレートアイロンと32㎜のアイロンしかないので

 

今のところはお店に行かないとできないスタイル。

 

ボブのウェーブ可愛い~💕

 

ホントはパーマとかいいなぁって思うけど

 

私は色の方が入れたいから我慢!

 

カラフルなのが私らしい💞

 

地毛の真っ黒に戻ったら一気に雰囲気変わって誰だかわからなくなりそう🤣

 

そして家でも年内25.6㎜のアイロンでアレンジができるようになるかも…😏

 

個人発注でお願いしてしまった~😳💨

 

出費は痛いけどアレンジのため!練習のため!

 

届くの楽しみだなぁ~🤭💕
f:id:Non1218Tenboke:20211222235303j:image

アイロン届いたら配信でも自己流にはなっちゃうけど巻き髪アレンジとかできたらいいなぁ🍀