kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

私的、ヘアアレンジの季節🌻🍉


f:id:Non1218Tenboke:20210429235812j:image

肩をマッサージしてほしいということで

 

そのついでに目の前にあった髪の毛をお団子にしてみた。

 

傷んでるものの(私のカラーモデル)

 

さらっとしてる髪のためダックカールで固定。

 

それでも時間がたったら落ちてきました😂

 

いろんな髪質に慣れるためにも

 

母の髪の毛でアレンジを練習するのはいい腕試しかもしれない、と思った今日でした。

 

そろそろ夏も近づいてきて暑くなってくるので

 

自分のアレンジにも手をかけていこうかな~と思っとります。

 

ただ、レイヤーが入った状態でのアレンジは今年が初なので

 

どういうアレンジをしたら短い毛が飛び出ないのか、、

 

どなたかアレンジお得意な方、教えてください!!