kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

久しぶりにね、セルフネイルをしたんですよ💅

タイトル通り久しぶりにセルフネイルをしたんです💅


f:id:Non1218Tenboke:20210527235616j:image

まあ1個前のブログにも書いたようにズボラなんで

 

しっかり乾くまで時間おいてなかったんでしょう。

(私的には乾ききったと思ってた)

 

色々やってたらよれちゃったよね。

 

ユーキャンのネイル講座もサボってて全然進まないし(自分のせい)

 

技術が身に付かないので(自分のせい)

 

ジェルネイルをセルフで、なんてことは夢のまた夢の話。

 

ジェルならよれることもないし

 

1週間やそこらでダメになることもないんだろうなぁ

 

とも思いますけどね。

 

それはまあ自業自得ってことで。

 

使ってないポリッシュが多いから一旦処分して

 

心機一転、新しいの買いそろえようかなぁ💬

 

おすすめのネイルポリッシュありますか??

 

今のところの私はネイルホリック信者です✌️