kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

たまには料理もね😊


f:id:Non1218Tenboke:20210527231630j:image

たまにやってくる料理欲👩‍🍳

 

味付けは目分量です。

 

なんとなく美味しければいいかな、と思う私はだいぶズボラです。

 

血液型はB型です(O型とB型の子供です)

 

きっと大雑把すぎるんです。

 

でもいいんです。

 

食べるのは自分。あっても家族だけ。

 

ただいつも思うのはもし独り暮らしとかしたら私は

 

どんどん健康的になっていくのでは、ということ。

 

悪いことではないだろうけど笑

 

2時間弱でこれだけ作れたので今日はとても満足です。

 

次ぎに作りたい欲がやってくるのはいつかな~。

 

お菓子はずっと作りたい(お金がないのね)