kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

季節の花のおはなし


今年は何枚アジサイの写真撮ったかな~

 

花びらが大きいものもあれば小さいものもあって

 

紫色があれば白もあるしピンクもある。

 

こんな大ぶりなのに牡丹の花みたいに落ちる訳じゃないし

 

儚そうに見えてどっしり構えてる感がある気がします笑

 

梅雨入りしてまだ少ししか経っていませんが

 

そろそろ雨はもうやめていただきたい😂

 

梅雨の時期が終わるとアジサイの花からひまわりの花を見かける頻度が高くなるかな?

f:id:Non1218Tenboke:20210624224731j:image

季節の花ってそのときにしか見れないからどうしても写真に撮りたくなってしまうものです。

 

被写体としてドンピシャで素敵ですからね!

 

カメラがほしい~~~~~~~~!!