kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

久しぶりのたこ焼き~🐙

最近なぜかたこ焼きが作りたくて。

 

食べたい!よりも作りたい!が強くて笑

 

やっと。

 

いつものことながらキャベツも生地も計ったりせず目分量。

 

いつもより満腹になるのが早くて珍しく三巡しか焼かなかった🐙

 

焼いて食べ終わってからまた焼いて、って感じだったからかな?

 

いつもだったら焼いてる間に外野から手が出てきて

焼いて食べて食べながら焼いてって感じで忙しかったから😂

 

そういえば人と一緒に、って実は一回しかやったことないかも🤔

 

タコパしたい~🐙🌟

 

皆さん、家庭で作るたこ焼きには何をいれますか?
f:id:Non1218Tenboke:20210909231642j:image