kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

ちょっとモヤモヤ💬


f:id:Non1218Tenboke:20210207005734j:image

どうしよう、追い付いてない。

 

これいつの分?ってなってます。。

 

一応毎朝巻いてます。

 

朝起きるのは苦手なので

 

ギリギリ全頭巻けるくらいの時間に着いてます。

 

そもそもほかの人に比べて家が遠いので家を出る時間がおかしい。

 

本当はもっともっと練習しなくちゃいけないし

 

2つ3つ並行してできるのが1番いいんだけど

 

うまくいかないね。

 

教えてもらうって難しいし

 

こなしていくのも難しい。

 

まあ日々をがんばって少しずつ成長していくしかないのかね~

 

他店舗、同期入社の子がカットレッスンに入ってる

 

って聞いて結構焦ってる、というかテンパってる。

 

お店によって進み具合も違ければ

 

指導の仕方もぜんぜん違くて

 

ズルいな~何て思ってしまうこともしばしば。

 

それを乗り越えれば結果として現れるのかな??

 

何て思ってみたりして。

 

まあとにかく頑張るしかないよね。

 

てことでおやすみなさい😴