kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

どうしても食べたくて我慢できないときがある

どうしてもキムチが食べたくて

 

どこが安いか、って3軒はしごした(6日)

 

めちゃくちゃどうでもいい話します?

 

仕事帰りにラーメン食べたいな~キムチ食べたいな~ってなって

 

どうしても我慢できなくてキムチを買ったって話です。f:id:Non1218Tenboke:20210207235921j:image

普段次の日仕事のある日は避けてるんですが

 

我慢できなかったですね~

 

辛いの苦手だけど以前よりは食べれるようになって

 

自分から欲することも増えました。

 

辛いの美味しいですよね~

 

辛すぎるのは意味わからないですよね~

 

有吉ゼミは見てて楽しいけど危ないな~とも思います。

 

てなことでお風呂に入ってこなきゃ、、

 

いつもめんどくさいと思うこの行動、、