kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

お花がかり

f:id:Non1218Tenboke:20210415190731j:image

そろそろお花を買いに行く当番も後輩に譲ることになりそうです。

 

買いに行く度に私は本当に美容師か?と自答することもあったけど

 

やっぱり朝イチのあの空間は好きなので少し寂しい気持ちです。

 

チラッと写っていますが

 

🌻がもう売ってるんです!!

 

思わず店員さんに🌻早いですよね?

 

と声をかけてしまいました😊

 

店員さんも

 

「そうなんですよ~お店のスタッフともそれで盛り上がったんです!」

 

とのこと。

 

梅雨を待たずに春にやってきた🌻

 

桜も早かったけど今年は色々早くやって来そうです。

 

暑さも早い段階でやって来そうな予感🥵

 

マスクの暑さにも耐えなくちゃいけないので

 

今年も水分補給はしっかりとしていかないとですね!!

 

今年はステップアップの年に、と考えているので

 

できる限りのことをできる以上の力で

 

頑張っていきたいと思います!!!