kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

晴れの日も雨の日も曇りの日も、お待ちしております!

写真が無さすぎて2日分投稿できてません。

 

ということで今、通勤中の最寄り駅でパシャリ。
f:id:Non1218Tenboke:20210606072320j:image

あまり天気がよくないようで…

 

曇り空な今日です。

 

雨降るんでしょうかね?

 

どうなんでしょう??

 

雨が降ると降らないとでは客足が全然違うんですよね~

 

そりゃ誰だって雨の日にわざわざ出歩きたいとは思わないですもんね😅

 

でもだからこそ!と思ってご来店される方も意外と多かったりします。

 

タイミングによっては雨なのに???!

 

っていうくらいお客さまがかぶる時間帯があったりするんですねぇ。

 

不思議なものです。

 

それでもこちらとしてはありがたいことでしかないので

 

しっかり笑顔で接客させていただいてます😊

 

ということで今日、今後どんな天気になるのか危ういところですが

 

皆様をお待ちしております!