kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

大人の味、ピスタチオ

f:id:Non1218Tenboke:20210628233136j:image

アイスが恋しい季節になってきましたね☺️

 

日中は暑くてハンカチ王子になってしまいます。(伝わるネタか?)

 

コーヒーが苦手なのでパピコは普段買わないんですが

(買うとしてもグレープ)

 

大好きなピスタチオの味があったので思わず買ってしまいました😊

 

大人の濃厚ジェラート、とあるようにしっかり濃いピスタチオの味でなかなか美味しかったです。

 

でも私個人としてはリピートはないかなぁって感じでした。

 

ピスタチオ味って美味しいけど

 

合う、合わないがキッパリ分かれちゃう気がします。

 

ピスタチオ味の美味しいスイーツ、お菓子のおすすめありますか?

 

実は結構好きな人って多いですよね~💫