kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

富良野のメロン🍈

伯父さんから美味しい🍈もらいました!

 

贅沢に半分まるごとスプーンで直接食べました😋

 

ちなみにこれ、金曜ロードショー(もののけ姫)のお供でした笑

 

ただメロンってなんかいつも飽きちゃうんですよねぇ。

 

イカもメロンもあまり得意ではない(内緒ね笑)
f:id:Non1218Tenboke:20210814085814j:image

ジブリって何度見ても何度も見たくなる不思議な作品よね。

 

特に私がジブリ作品で一番好きなのは

 

やっぱり「ハウルの動く城」!

 

あ、「千と千尋の神隠し」も好き!

 

こうなると1つの作品に絞れない笑笑

 

ちなみに次の金曜日の金曜ロードショーは「猫の恩返し🐈️」

 

皆さんが好きなジブリ作品はなんですか?