kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

ドキドキ、ワクワク!

こんなご時世ですが

 

感染対策をしっかりした環境で

 

個人個人もしっかり対策をして

 

楽しんできました、GReeeeNのライブ!

 

私は2017年以来2度目の参戦😊

 

昨年はコロナの影響で開催できなかったようで

 

1年ぶりのツアーだそう。

 

現場に行くとテンション上がってグッズ買っちゃうよね!!

 

周りから見たらわからない程度のテンションだけど

 

確実にテンション高かった私がいます😏

 

最近CDを買う機会が減っているけど

 

アルバムが出たら買おうかな~💓

 

イヤホンが壊れて以来1年以上携帯で音楽を聴けていない私。

 

音楽のある生活って、それだけで充実してる感じがある☺️

 

そろそろ携帯も2年になるし新しくしようかと考え中~f:id:Non1218Tenboke:20210813000233j:image

コロナが早く収まって歌って声を出して楽しいライブにまた参戦したいな~💓