kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

長期休暇はほしいけどこれは…

 

 

本日から1ヶ月、緊急事態宣言により

 

私の働く店舗は休業となりました。

 

1日目な今日ですが、既にお疲れモードです。

 

困りました。

 

まあしっかり12時過ぎまで寝たので

 

有意義にはかわりないのですが。。

 

(昨夜は営業後に2人のスタッフの白髪染めをしました。それに伴い帰宅は日付越え。)

 

ということで、本日は午後からの行動です、笑

 

昨日ブログ更新をしなかったので

 

今日は2件更新しようと心しています。

 

 

 

 

 

1ヶ月何をして過ごそうかと考えてみたところ。

 

ひとまず、断捨離と称してメルカリを更新。


f:id:Non1218Tenboke:20200408172312j:image

 

売れるといいんですけどねぇ。

 

最近メルカリの売率が調子いいんですね笑

 

私的統計ですけど。

 

まだまだ出品できるものを探します。

 

今回マジで美容に関係ないブログです😅