kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

地道にこつこつ


f:id:Non1218Tenboke:20201114011529j:image

内職作業は楽しいですね~笑

 

午前中しっかりカラーやシャンプーなどをこなし

 

お昼から帰ってきてだいぶお店が落ち着いていたので

 

お客様にお配りするようの粗品を作成。

 

のしを付けるだけのとても簡単で地味な作業ですが

 

この作業が私は好き。

 

箱を折ったりする内職を小学生の頃手伝ったことがありました。

 

黙々と同じことをひたすら続ける。

 

これのどこに楽しみを感じるのかはわからないけど私には楽しいんだなぁ~

 

10箱×100部のうちの8箱×100部。

 

スタイリストと2人で頑張りました!

 

最近の傾向だと土日が少し忙しいので

 

明日もしっかり働きます!