kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

メイク練習そろそろ始めます!


f:id:Non1218Tenboke:20201112232908j:image

近いうちに成人式へ向けてのメイク練習を始めようと思います。

 

それに伴って個人のメイクボックスを整頓したいと考えてます!

 

普段使わないような大きなパレットも小さいパレットに移し変えて

 

ボックスに入れられるようにするのが目標です😊

 

なんだったら新しいのも新調できたらいいなぁ、なんて。

 

人にメイクするって自分にするよりも断然難しいけど

 

喜んでくれる笑顔が嬉しいから頑張れる。

今年の成人式、頑張れた。

 

喜んでもらえるように

笑顔が見れるように

成人式を素敵な1日にしてもらえるように

 

力を出しきれるように練習します!

 

今年トレンドのメイクってありますか?

 

着物に似合う素敵なメイクがあったらぜひ教えてくださいm(_ _)m